夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

春が来ましたが

こんばんは


今日は仕事中とても暑くて朝から汗をかいた

そのせいか とてもお疲れです


帰りに神社の桜を見て帰った


しだれ桜が綺麗にたくさん咲いており 綺麗な色だった 自然の色は綺麗だなあといつも思う


春が来たけど この時期 私はとても苦手😰

なんか寂しい気分になる😭

今もとっても寂しい気分

人恋しい気分です


早く寝よう

こんな日は早く寝るまたは面白いテレビを見て笑う


あー 春が来た

だけどなんか寂しいよ

私の友達も春が苦手で同じ気分だった


皆さんいかがですか?


愛する人がそばにいて欲しいな

ぬくもりを感じたいな

なんて思います