夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

昨日のこと

おはようございます


犬散歩より帰宅!

いい汗かいたー

洗濯干す前にお茶しよう😀


昨日 私の体調に気になることがあり友達に話してみた



婦人科には行ったが 老化です 病気でないとは言われた それから一ヶ月 腰も痛い 他の科に行くほうがいい?

なんか違和感あるがその箇所の痛みはない 出血もない


悪い思考で頭がいっぱいになってた


弱気な私の心情を話したら

友達は受け止めてくれた

きちんと私の不安 困ったに向き合ってくれたのだ😀


その後 気持ちが落ち着いて

今後どうしようか決めれた


話して良かった

聞いてくれた友に感謝している


今朝 起きて いつも寝起きにかなり痛む腰があまり痛くないし 気になる所もましな感じ


不思議


私は気持ちを相手に理解してもらえたという感覚にとても安心感があった


よくブログに書くが

夫が私の困ったことにスルーする

その悲しさが沢山溜まっている

こういう気持ちが私の根底にはある


切り替えないと

いつまでもこの感情に引っ張られるな


気持ちは行ったり戻ったりだ

それも私なんだね