夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

自由でいい

こんにちは


夫婦のスタイルは自分が納得すればそれでいい


私は20年少し夫婦でいる

単身赴任だから 長く一緒に住んでない

このスタイルが 今はいい


うちは一緒にいなくていい


理想は

一緒に暮らして話をして 一緒に出かけたりしたいが

今の夫は 無理だ😱

アスペルガーの個性を持つ人は私は無理だ

寂しくなる


用事があれば会うでいい

私は自由があればやはり嬉しい

共に笑い共感したいけど できない相手


だから それは他でしたらいい

夫に求めない


私はもし ラブラブであれば

相手に依存して あなたがいたらいいとなる気がする 他人との付き合いが減る


心の自立の訓練の相手かも?!


ラブラブもしたいけど

夫ではない