夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

期待に応えない

こんばんは


暖かい一日で洗濯物が乾き良かった

冬は服の脇がなかなか乾かない〜


今日ふと思ったのが


私は人の期待に応えることや

何か人にしてあげることで見返りを求めてることをしてきていた


これはもう必要ない

私が私の期待に応える

私がしたいからする


もう そちらのほうが私は心地いい

これをしていくとどんな人生になるかな


幼少期の親との関わりは 性格を色づけていく


今からでも気づいたら変わって行けると思う

ゆっくりゆっくりじわじわ気付いたら 変われる