夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

ヨガと美文字

こんばんは


最近美文字の本を図書館で借りて

練習中です


近所の美文字教室の先生の字を見て

なんと美しい〜 さらさらと書かれて余計な力が入ってなく伸びやかで ハネ はらいがいい! 


教室に通うより まずは自力でやっている☺️


私はひらがなが気に入り 練習してるが

まず ペンの持ち方がなってない😓 

長年の癖はなかなか取れないが 美文字書きたい! 持ち方を体になじませている


ヨガは習っているが

力を入れたり抜いたりってのが 美文字と同じ感覚だ  

だから 美文字練習に爽快さを感じる


私だけの楽しみがまた増えて嬉しい


インスタに美文字を投稿してる方が沢山いる

確かに美文字😍 だけど 私の好みがありその方をフォローしてみた💐


さらっと書ける日を楽しみにやってます