夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

物に愛着をもつ

おはようございます


桜満開モリモリですね

この春は長く桜を見れてる気がする

満喫しました


さて フライパン買いました

2個で15000円ぐらい

広告で見て 修理もできるとあり惹かれた〜


私は一年に3〜4回はテフロンが剥がれて買い換えていた もうそれが不快で次はいいやつにすると決めておりその時がきた!


一ヶ月待ちました!

注文殺到したそうで😁


重さは感じるが今の私には持てるし

深型だから便利!

これで大根厚切り味噌汁したらすごく美味しい


高いけど買って良かった!

使いやすいし 毎回ワクワクする

私の相棒みたい


愛着わく💞


100均で買った皿やコップも大好き

使いやすい!


愛着をもち物と接すると応えてくれる気がする  生活を彩り 気持ちを豊かにしてくれる