夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

私は私でいい

こんにちは


今日は1日

私は神社によく行く


1日  15日  月末とお参りするとよい

と聞いて思い出すと出掛けている


人が少なく気持ちいい💚


天気が良いから秋空をカメラで撮りながら

歩いていたら


カートを押すおばあちゃんに

道を聞かれた


すぐに近所だから

一緒に目的地まで行った


私は自分が働いていないことに

罪悪感?を感じがちだ


今 稼ぐことをしてなくても

こうやって人の役に立てたら

そんな自分をよしとしようと思った


たまたま行きたい場所に行けず

変更してふらっと立ち寄った神社での出来事


これを気づかせるために

神様が呼んでくれたのかな😀