夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

やすらぐ時間

こんにちは


最近 ブラックコーヒーが美味しい

今までは無理だった 絶対 牛乳を入れていた


色々なブラックコーヒーを飲んでみたいなと思う 新しい興味にワクワク


今一人時間

家には犬と私だけ


こんな静かな のんびりした時間がとても大好き🥰

現在この時間はとても貴重だ


うちは 絶えず 子供 のどちらかが家にいることがほとんど 特に息子はバイト以外はずっと家にいる  若者はもっと外に出るもんだと私は思ってたけど息子は違う😨


あと1時間は1人で家で過ごせる

嬉しいな〜


家族でもやっぱり私は一人時間の確保が大事なタイプ

私は大家族向きの人間じゃないな