夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

潤わしたい

こんにちは


今日もよく働きました

いつものカフェでまったりタイム中


BGMがいいわ

落ち着きます


更年期は潤いが減る〜

私は特に目が乾く


だからか 感動して涙を流したい気分

映画みようかな

久々に映画館で見たい気もする

しかし閉所が怖い私は落ち着かないかも


先週から

顔もヒタヒタ シートパックして潤いを追加している

目の下のシワも増えたし

シワも味が合っていいかな

この際笑いじわにしてしまおうか


歳を重ねるたびに

顔に心が出ると思う

いつも怖い顔の人にならぬよう

口角を皇室の方のようにあげておこう


行動や仕草 姿勢で若返ると思うから

気を付けて歳を重ねたいです

パート先に素敵な年上の方いるから

いい刺激です🥰