夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

寒い日の帽子

こんにちは


こちらは雪の影響がなく  日常生活が送れていることありがたく感じます


バーゲンで帽子 を買った


犬の散歩の時 寒すぎて耳が痛くなる時があるし

頭がボサボサでも 帽子とマスクでさっと行けるから便利だ


前は つばつきの帽子を買ったが 風が吹いたら飛んでいく😨


今回は ニット帽を買ってみた


帽子は 今まで あまり かぶらなかったから 慣れないが暖かい!


お店の店員さん曰く  かぶり続けるとその姿に自分が見なれるから 帽子生活になれますよと言っていた 


かぶってみると 新しい自分って感じがして なんか ワクワクする 他の色や形も挑戦したくなってくる💞


冬の寒い日におしゃれな帽子をかぶって歩いてる人を見るといいなと思うし 私もそれ目指したいな~


今までしなかったことをやってみる って 楽しいなと思う 帽子をかぶって 犬の散歩に行くのがより楽しい