夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

友に感謝!

こんばんは


今日は勤労感謝の日

この休みは 私には関係ない日


お金を稼いで働いている人の祝日だとずっと思ってきた


お金を稼いでない主婦の私には関係ない


だけど 友達がラインくれ見方が変わった😄


あなたの勤労に感謝してね!

美味しいもの食べてね


この言葉がとても嬉しかった😘

お金を稼いでないにこだわらなくていいんだなぁ


家のこと 家族 子供のこと

結婚してから休まずしてるよね

確かに!

その自分にありがとう よくやってるよ☺️

そんな感謝を自分にしていいんだね


その気づきをくれた友に感謝です

ありがとう