夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

落ち着く時間

こんにちは


昼前に図書館にいき絵本を借りてきた

最近 絵本を読むのがとても楽しい


昔は子供達のためにと選んで読んでたが

今は自分の楽しみで読んでる


字が少いし 色合いも綺麗だからいい😉


その帰りに ドトールでお茶を飲む


混んでざわざわ話し声が聞こえるけど

その感じもなんか私には良くて 居心地がいい 


大抵 お一人様が多いから 居やすいのかな?

お店の店員さんは いつも明るくて感じがいいのも

居心地の良さをアップさせてる


帰宅したら 借りてきた 絵本を読む

その時は声に出して読む

犬が私の声を聞いて そばで寝ている

穏やかな時間🐕