夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

備える

こんばんは


私の住む地域は台風被害なく終わった

ほんまに台風きてたんか?


ニュースではかなり警戒するようにと言ってたから 今回は夜に リビングテーブルに懐中電灯とロウソクを置き 風呂のお湯は沢山貯めて寝た☺️


備蓄食料があまりないから

土曜に買い出し行ったが いつもよりスーパーは沢山の人出だった


そんな人出を見たら これから大変なことが起きる!みたいな雰囲気を感じる私


日頃から備蓄してたら慌てて買い物行く必要はない


そこはこれからやっておこうとつくづく思った😅 あのザワザワとした雰囲気がとても苦手だから


災害にあった時に

好きな食べ物 お菓子があると心がなごむと聞いた チョコパイやバームクーヘンいるな! 

それも買っとこう!


まだまだ台風くるよね

備えあれば安心☺️