夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

低い低い

こんにちは


ナスの苗が少し育ってきた

しそも太陽に当てたらぐんぐん伸びてきた


朝起きて植物の成長を見るのがうれしい

今日も元気に育っていると思うと 低い気分でも少し ほわっとする


このところすごく自分に自信がない

私にはできないという思考になる


今職探しをしている 

数年前までなら求人を見つけたら 

早く応募しなくっちゃ他の人が応募しちゃうと思いすぐ行動していた


しかし今そうではない

あれこれ考えてしまう 

これって先のことを考えて一人不安になっているんだなと思う


例えば 前回体調悪くしてやめたので

またそうなったらいやだ


子供たちのことでいろいろと大変だった時期に 頑張って働いてたから 本当にヘトヘトになっていたあの頃のつらさが蘇る


とにかく動かないと私の状況は変わらないとわかっている


頭で色々考えるととっても疲れる

スマホで検索するのも眼精疲労だ


あれこれ考えるのは良くない

本当に良くない

自分で自分を疲れさせている