夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

日曜の朝

おはようございます



犬散歩の静かな朝

いつもと日差しが違うような気がした

暑くなるからかな


昨夜アマゾンでバラ専用土を購入したら

朝には届いていた

さすがアマゾン 早いね〜


ミニバラの発育悪く

土を専用に初めて変えてみた

さて?どうなるかな

楽しみだ🌹


咲かなくなった花を咲かせる過程が楽しい


半年以上葉の色悪いゼラニウムも今では

生き生き咲いている🥰


土や植物触ると落ち着く!


TVでベビーリーフを育ててるのを見て

次はそれをやってみようと思う


静かな時間を朝に楽しめた😘