夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

花達

おはようございます


犬散歩や買い物途中で 人のお宅の花や植物を見るのが好きだ


今はバラがきれいだ!

発泡スチロールを鉢で

大輪パラを育ててるお宅がある


こんな鉢でも立派に育つんやな~とびっくりと感動してる!

四季咲きかな?よく咲いてる


近所の酒屋さんの小さな花壇には

様々な花がいつも咲いてる🌹

あまりにもバラがきれいだから 水やり中のおばあちゃんに声をかけてしまった


咲き終わると 毎回肥料をありがとうと 言って少しまくそうだ😄


皆さんが 好きで植えたお花達が

通りがかりの人に癒やしを与えてくれる

なんだかいいな


私も戸建てならばそうしたいな〜


私は 小さなベランダで 日の当たる場所に応じて花たちを移動させてるせいか 最近は元気に咲いてる🥰


いま薔薇の挿し木を始めた

切り花のバラからできると動画でみた


バラ苗買いたいが高いから挿し木が上手く行くといいな


挿し木はあじさいもできるのね

他もいろいろあるらしい


ベランダ時間が楽しい🎶