夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

飽きる

おはようございます


今日もよい天気

冷暖房なしで過ごせるいい季節だな〜



さて

私は飽きている

今まで楽しくしてきたことに飽きている

充分満喫したのか?

充電できたのか?


2年前体調崩してから やることを減らした

回復するためにか 好きな事をしてきた


もう外に出たいのだ

また人と関わり生活したい


しかし また働くと 前の体調不良のつらい時期を思い出す

あのとき一人で全てをしていたこと

行き着くとこは

夫は無関心 家族のことは他人事という態度 

体調不良の私に気遣う言葉もなく ご飯を待っている 指示待ち態度  これを思い出すのだ


このことに折り合いをつけるには

私はまだまだ時間がかかる


私が今の状況を変えない限りは

飽きるを変えれない


さてさて6月がくる

そろそろかなぁ