夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

やりすぎない

おはようございます


明日からどんな寒さかな?😰


私は 人に対してはやりすぎ 気を配り過ぎはいかんとまた感じた


私基準で きっとあの人はつらいだろうと思っても 一旦冷静になる!

私は特に同調しずぎるから😀


意外に人は 平気な場合もある

相手が私に助けを求めたらする

そのぐらいがちょうどいい

冷たいぐらいがよい


夫が肩が長く痛むというから

言われてないのに

整体を予約しようか?と提案した


しかーし 

たまたま休診

3件あたったがダメだった

そして本人はたまたまその日が行けない


ひゃーこれは!

私がするなってこと?

でもそう思う


ずーっとパソコンしてるんだから

夫は自分で探せるはず

また治そうと努力は見られない


やめたやめた

私はやめた〜