夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

満たす

こんにちは


昼間半袖はちょいと寒い


朝 いい天気なのに

あらっ?!なんか気分低い

これ最近よくある この波🌊

でも こういうもんなんかな〜

それを受け入れることかな


そんな時もある この言葉好き

友達が以前 言ってくれた😀


今日は楽しみな ジムのレッスン受けれるのになぁ


低いわ気分😰


朝ごはんの後に

冷凍していた柚子の皮を多めに入れて

蜂蜜とレモン汁とお湯でドリンク作った


香りで気が巡るスイッチ少し入ったみたい


去年メルカリでたくさん買った柚子達

冷凍庫にいてくれてよかった😭😭😭


気分が下がるからと言って

すぐに誰かが応対してくれるわけでもない

泣く赤ちゃんが お母さんに抱っこしてもらえるように そんな事ないし



自分で自分のご機嫌をとる

私は今 この練習中だよ〜



そんな気持ちの中 快便に私は喜んだ😁

控えめな朝食のおかげで 昼はとってもお腹がすいた


ずっと食べたかったグラタンを作り

美味しく😘 私ってすごい上手

すごーい!!! 褒めるで〜 

胃袋も心も満たされた


今日はこんな日😀