夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

在庫きらい


こんにちは


本日2度目


出したいから書くのだ!


私は必要以上に在庫をもつのが なんかイヤだ

よく義理両親が 必要以上に食べ物やら他にも会うたびにくれたが 妙にイヤな気分になっていた


単純に置き場がない!

いつまでもそれがあるのが嫌だ


つまり溜め込むのが私に合わない


さっき 気づいた


私は流れていたいのに

淀みまくり

もうこれ以上溜まるのいや〜!


と私の叫び感じた


出して 循環して 入れて出す 巡らすのだ

これを私のリズムでやっていきたいのだ


そうだよ

これなんだよ

これができない環境は合わないんだよ