夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

大黒柱

おはようございます


ジムのトレーナーさんとの会話の中で

ハッとした私


一ヶ月前に足を痛めた

本来の使い方できず

無理な動きやクセがたまり

足がロッキングした


これは4回目😱


それも夫が赴任先に行き 一時間後


トレーナーさんは


体それぞれも役目がある

力を発揮できる動き 向きがある


私の足でいうと大黒柱になる太い骨がさぼり

横の細いほねが頑張り過ぎ!


それ!我が家やん! うちの家庭が 私の症状に出てる〜😱😱😱


ということは もう私の必要以上の活躍は終わりだ


その日の朝にたまたまひいたオラクルカードが

さよならして 新しい道にいきなさい!だったから

びっくりした!


お知らせです😅


人それぞれ役割

男女 夫婦 役割がある


ふむふむ その通り!