夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

合わない靴


おはようございます


今日はひな祭り

ひなあられを昨日からすごく食べたくなった


今日買わないと

明日はもうないから 買うぞ!

なーんか食べたい〜


🎎もまだ押入れの中

飾りやすい小さいのは早くからだしていた


数年前に買ったシューズ

履くとなんか履き心地が違うと思う


長く置いていたが

また再チャレンジ 中敷き入れ替えて履いた

しかし 数日たつと👣が痛い


私はこの靴に合わそうとしてた

きれいやし もったいないし!


だけどやはり合わへん!

だからもう履くのやめた😀


合わへん物に 合わそうとするのは違う

体を痛める


久々にになんか違和感を感じる友と連絡とりあったが ん〜?! 固くて重い物を感じてしまう😰


私の感覚を信じようとまた思った

無理して頑張るのは違う


今朝 スッキリ空間ができた棚を眺めたら

なんか通るの!気持ちがいい!

棚なのに〜

 モヤモヤしたら 目をやる場所

それは私の神聖な場所みたいだなー