夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

つながる

おはようございます


昨日のドラマ

オーマイボスもよかったな〜 

恋つづに似てるよなと思いながら 楽しくみてる🥰



ふと思った事や なんか気になること

やっておこうと思う


それは自分からのメッセージだと思った

最近ふと思ったのに

何度かやらずに逃したことがある


だから自分を信じるという作業をコツコツとやってみようと思う


それには何か意味があるんだと感じている


それをやって行くと何かが見えてくる

私は 人や外の情報ばかりに頼って答えを探していたけれど  もうそうではない


私の感覚 ときめき 不快 そこに集中する

それを抑えて封印しない


先日買った明るい色のセーター着たら

なんか胸の奥がばっと開いて来た気がした


私はいるよ ここにおるで〜!みたいな