夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

素敵な空間

おはようございます


最近片付けのことをよく書いているが



昨夜は

理想の空間が一つ作れた


キッチンの横の収納棚

毎日使わないカセットコンロ

コーヒーメーカー パン焼き器 

水筒などがいる場所


不要なものをはさよならして 掃除機をかけて

置き換えたら〜


空間があり それぞれがいつでも行きますよ😀って感じで 取りやすく そこに存在している


これこれ!

私が目指したかった感じ🥰


気持ちよくすっきりしたので何度も見てしまう


空気が流れ出した 生き返った場所となった


まだ上段が残っている


ぼちぼちやろう


あ〜!いいわ

ストレスなく すっと出せる


些細なことだけど私にとっては重要なこと


毎月買う雑誌の今月号はお弁当特集だ

きれいだけど なんか嫌な感じ


箱の中にぎゅうぎゅう詰まってるからだ


そうかそうかと自分に納得する私であった


今日も隙間開けようっと