夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

エネルギー

おはようございます


ある占いで 私のエネルギー値を知った

私はかなり低い値


あーそうかと納得!


低い私が 人のために 私の気を使う 放出したら

疲労困憊バテバテは当たり前


↑これは 私が人に尽くすことで無意識に見返りを求めていた インナーチャイルドからの癖!

もうこれはやめた😀


医療に携わる人はすごい

毎日弱った人を相手に働いても 元気

よく行く整体の先生はいつも元気だ

人それぞれ エネルギーの度合いにより 役目があるんだ




だから 私に合う生活が大切


やり過ぎない! 人に尽くしすぎない

私を大切に 私が興味あることを探究して

その体験や知識が誰かに役立つ日もあればラッキーだわ😀


私を掘り下げる作業 楽しむことから 私は広がりいい循環があるだろう