夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

いろいろかかりますね

こんにちは


明日はやっと給料日!

やっとだ


待ちわびたよ〜


車検が予想を上回り高くなり

また 食洗機ついに動かなくなった

もう食洗機は買い替え余裕なしだ〜


先月からスマホで家計簿つけ始めた

これは ブログで教えて頂き

とても簡単 便利!


支出合計見るのこわっ!


今度は食費気をつけよう!


食費って疲れた日々があると

どっと上がる

安定した精神状態でいたいものだ


今月出費多いなりに

なんとか過ごせた


毎日を過ごせた私の体よ

ありがとう

かなりバテバテの日もあった


私の代わりに犬の散歩行ってくれた子供よ

ありがとう


夫への感謝少ない私

だって今まで イロイロありすぎたよ

しゃあないわ