夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

なんかいや

おはようございます


気持ち良い朝です

太陽の光を浴びたら気持ちいいです


ご無沙汰していた義理姉からラインが

昨日きた

近況報告だった


人の良さそうな感じを見せながら

違うものをいつも感じていた


それは会ってもラインでも


義理姉は年下だが

私より優位に立ちたい感をすごく感じる

だから後味が悪い


いつもあちらの子供達の自慢と

私はこれだけやってるんだと言ってくる


だから距離を置いてみた


そして

発達障害と起立性のある娘の事で

私に以前アドバイスしてきた


今の所あちらの子供達は彼女の言うとおり

育つらしいが


特性を理解しない人に言われたくない!


いつも彼女は不快感を私に残す


無理に繋がるのはやめよう 


私がなんか嫌と思うのはほんとに嫌なんだ