夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

ベランダ掃除

こんにちは


ベランダの日の当たり方が変わってきたから

植物の移動をしていた


私は ブランドの拭き掃除が好き😚

すぐ終わるし 綺麗になったら スッキリする


花や 野菜たちの移動を終えて  1つ 椅子を持ってきて カルディで買ったコーヒーを飲んでいた

(カルディのフレーバーコーヒーは濃くてミルクに合い美味しいぞ)


もうすぐバラが咲いたらこんな感じかな?

居心地いいベランダタイムを想像していた😚

つるバラでうまくミニアーチできるかな?

バラの本が読みたいなぁ

ネットで調べるのは便利だけど 本や 雑誌で何度も じっくり読んだりの眺めたりしたいなぁ


静かなゆっくりした時間が過ごせて良かった

今日はいい天気で良かった