夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

炊きたくなる

こんにちは


今日は半袖 1枚だともう寒い

風もよく吹いていた


あったかいミルクティーが飲みたくなる

外に出てたから コンビニ行くと

なぜかミルクティーだけなかった 自販機であったかい飲み物はまだないし😑 残念😭


牛すじ肉が20%引きだった

2パック 買った


こんな肌寒い日は コトコト 炊きたくなる


すじ肉は  柔らかく炊いた

お好み焼きに入れようかな


大根も 炊いた

ナべ用スープ あごだし が あったから

それで厚揚げと炊いてみた


豆も炊きたいな〜

これはまた今度にしよう


こんな家事が楽しい

ほっこりする


今日はなんか物足りないなぁって気分だったけど 家事をしていくと なんかいいかもって気分に変わってきた😄良かった😋


電気代請求今回高かったから

安い食材で美味しい満足するご飯を作っていこう  割引食品よ ありがとう〜

見つけたらワクワクする