夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

続かないもの

こんにちは


私には 続かないものがある

ぬか漬けと箸置き


ぬか漬けはもうだいぶ 失敗して廃棄し😰

しばらく経つと食べたくなって また

袋ですぐ使える ぬか漬けを買う


箸置きはお店で食べると箸置きがあり

素敵だなと思い 影響されて買う

しかし 気がつくと 引き出しの中にある


だけど 私だけの箸置き買おうかな


一人で家で食事をすることも多くなったので

早食い防止と 豊かな気分を味わうために😋

食事時間をいい気分にしたい


ちょっと挑戦してみます😀


このところ 秋の気配を感じてるせい?

暗くなるのが早くなったし

なんか気持ちがモヤモヤ さみしい気分になる  秋はそんな季節かな


自分で自分のご機嫌を取るために

なんだかんだしておりますが


お気に入りの箸置き 探してみよう

1つだと安く買えるし