夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

仕事帰りの楽しみ

こんばんは


まだまだ昼間は猛暑ですね💦


仕事帰りの楽しみは寄り道すること💞

うちは子供がどちらかたいてい家にいるから

帰宅して 一人でぼーっとできない


沢山私に話しかけてくるわけではないけど


それもあり 昼ごはんを食べて帰ることがよくある


今日は お惣菜店のイートインコーナーで

割引されたお弁当を食べた


外で何か食べると

料理の勉強になる

美味しいから同じのを家で作ろうと思う


これもまた私にはいいことだ!

新たな発見と一人でリセットタイムもでき

また新規開拓をしようと思った😀


昼を一人で外で食べるのって贅沢!って前は思ってたけど 今は必要経費じゃ 全て良くなる いい方に行く