夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

期待してはいけない

こんにちは

久しぶりのブログです

大好きな 夏がやってきた

 特に 7月がとっても好き💞


今日は 期待してはいけない ということを朝から 感じた

なんか 力が抜けた感じ

よっぽど期待をしていたんだ  私は


今日は 夫の賞与の日

アップしているというから期待したら

銀行に行くと 前回より下がっていた😑😑😑


必要な支払い済ませると 生活費に消えていくお金もいるから 貯金はなし😰


なんかすごく悲しくなってしまった


支払うものは支払えるから OK なんだけど


期待をするというのは良くないな とつくづく感じた


いただけて ありがたい


その謙虚な気持ちを はるか超えて 私は期待をしていた😭


今回は期待をするなという天からのお知らせだったんだろう


何か特別 欲しいものがあるわけではない

ただ 貯金ができてないから貯金をしたかった

安心のためのお金をもっときたかった


しょうがないね

まっいいかと早く思いたい