夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

ベランダ菜園その後

こんにちは


ベランダ菜園で もはやサヨナラしたものがある


ピーマン パプリカは油虫がつき

薬を撒いてもダメ😰

残念だがさよならした


しそ バジルは今の所順調に育ち

料理に使えてよし! 


しそはよく使うからもう少し苗を買いたくなる🥰

今日行ったお店では しそがぼうぼう茂っていた やはり陽当りがいい場所だしねぇ

我が家との違いに驚いた! 陽当りは大事なんやなー


これを始めて 育てて食べれるって嬉しい😄


娘は次々推し活で楽しいことがわんさかあるが 私はそんなんないんよねー😓 羨ましくなる 若いから? そうなんかなぁ


私はこの家庭菜園がゆるゆると静かに楽しいって感じ まあいいか😀 いまはそれなんだから いいよね〜


スイカ メロンは育ちが遅い

なんでかな???伸びない

調べてみよう