夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

コツコツと

こんにちは


春が来て嬉しいです

暖かい日があると足先冷えがないから

体は季節に対応するんだなーと感じます


さて

お金をかけず実験してます

小さなこと積み重ねたら何か変化あるかも?


2つ!


白髪が増えてきたから

頭皮マッサージを木のブラシでしている


ジムで習った股関節の体操


一日数分だけど

やると何かあるかもしれないし

またやってる!ってことで私の満足感があがる


体操の効果か起床時の腰痛が減った気がする


このように

自分で取り組むことで お金をかけずできる良いことが他にもあるのかもしれない


そんなことしながら

楽しむのもいいなと思う

この積み重ねが私をたくましくさせるかも?