夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

やりたいっていいね〜

おはようございます


私のやりたい

やりたいと湧き上がるもの

何がでてくるかな~


この欲求って大切やなと思う

私は 日々これを感じても忘れて生活してしまうから 思いついたらメモ用紙に書いている


やりたいこと

それが自分なんだと思う


友人はクリスマス飾りのかわいいほっこりしたのが作りたいと言ってた🎄

彼女のやりたいはそれなんだね

それやって欲しいな〜



人のやりたいを聞くのも楽しい



私は手芸でつくりたいものがあるから

材料だけ揃えた

準備オッケー👌寒い冬がくるからおうち時間を楽しみたい☺️


そうそうこれを書きながら

私は人の行動心理をもっと知りたい

それが私には面白い😘

興味がありワクワクする