夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

言葉

こんにちは


今日は久々に半袖でいられる

暖かいのはいいわ〜

明るいし なんか嬉しくなる!


更年期世代 気分浮き沈みザブンザブンあるけど ☀太陽の光で癒やされる


言霊 この言葉に最近よく出会う

これに今気づきましょう!と天からお知らせなんだと感じている


だから 毎日 私に私が唱えている

それで良くなるならラッキー!


実は お金がかからない 簡単なことをするだけで 心身は整うのでは?

いろいろ探り出すとそう思う


お金かけて 難しい大変なことをする そうして 願いは叶うのではないんやろうなー


愚痴はある そこは我慢したらいかん

ためたらいかん

ブログで何度も書いたし😓


言葉を意識する毎日です