夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

頑張ってないこと

おはようございます


頑張ってないんだけど と思うことがある



私はジム通い始めて8年か9年?!たつ

人からはすごいね!頑張ってるね!

と言われる


私は すごいや頑張ってるって感じたことがない

ただ楽しくて 好きで 体のことを自然と知れて心地いいから😄



ジムに入る前はウォーキングしていたが

それでは物足りなくなった

もっといろいろしたい欲求があり入会した


ヨガ エアロビいろいろある!


好きだから行く

行かない日は自宅で軽いヨガやストレッチをしてる


私は体を動かすのが好きなんだ


日々の生活で頑張らないといけないこと

沢山あるが こうやって頑張ってなくても私ができてること=得意なことって他に何があるだろう? 


それを知るの面白い😄

人それぞれのそれを聞いてみたいな