夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

安心感

こんばんは


気になる症状があり婦人科に行った

新規開拓し 新しいきれいな外観の病院に行ってみた


数日気になっており

病気かな?ってだんだん心配になってきていた


結果は大丈夫😄

筋力の衰えだったからトレーニング致しますよ


病院にいって診てもらい大丈夫とわかり安心したし


その場が私には安心な場であった

ここに来たら大丈夫

先生やスタッフの皆さんの温かい雰囲気

大げさかもだけど

私をまるっと包みこんでくれる感じを受けた

大丈夫よ〜大丈夫よ〜って

とても安心感を得た


安心感

私には大切な感覚だ

これが欠乏していたようだ



この感覚を思い出し 一人浸ります