夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

何か違う

おはようございます


何か違うと感じた


考えることがあり 体験カウンセリングを受けてみた

心に響く内容であったが 違和感を感じた




私は 私が話す思いを一旦受け入れて欲しかったし 私が今まで向きあってきたことは その時々で一生懸命だった カウンセラーさんに何か否定されるような感覚があった


いいお話も確かにあった



カウンセラーさんとの信頼関係が今後難しい?

かも

何かその方向に持っていかれるような感覚がある



今後料金も発生していくから 私の微妙な感覚を信じようと思う