夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

受け取り方

こんにちは


今日は夏至なんですね

雨が強くなってきた


風呂のフタが汚いままだったから

掃除した

その時ふと


受け取り方は人次第なんだよねぇと思った


私のした事に対して相手がどう思うか

私のコントロールするとこでない

私が投げたボールは投げっぱなしでいい



今 私が出来ることを増やし 体験して

私の心が潤うことをする


進んで戻り 

戻り戻り 進んで

それでいい


どんな時も私の気持ちを私が知る 理解する


体を動かしたら何か思いつく

あっそうやねと


動かしましょうってことか