夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

すっきりその2

こんにちは


陽の光を浴びてぶらぶら外を歩きたい気分になるが家にいる


ただいま足先が冷えるから足湯中♨


すっきりその2は

私は食器を手洗いするのがあまり好きでない

だから後片付けが億劫な時もある


いつも食洗機が大活躍

私の家の中の相棒は食洗機かもしれないほど

大切で重要な役目を担ってくれている


たくさん食器をためて 一気に食洗機で洗ってしまうのが大好き😍

そしてあっという間にシンクの中が空っぽになりすっきりする


この光景がいい!

 

他にもスッキリさせたいのなら

物の片付け場所を決めたらいいね


お片付けの専門家が よく言うことを今思い出した


足湯が終わったら

大好きなキッチン周りを片付けてみよう 


自分の心地よい空間は自分が作れる

天気の良い日曜日に人混みの中出かけなくても 家の中で楽しもうと思う今日です😄


冷蔵庫の中に一個だけ残ってたプリン

子供にあげようかと思ったけど

私が食べちゃった🤭