夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

満足感あり

かなりの雨風!

台風🌀かというぐらいです


ホットケーキを作り 食べた



四角い切れてるバターとメープルシロップを買ってきた

いつもはバター風のバターとはちみつなんだが 今回は妥協しなかった😘


なんかね〜

本当に望んでたことして

またそれが上手くでき 美味しいしで

大満足😍


些細なことだが 望むことやった できた

これは非常に私の中のワクワク ウキウキ感が上がった


あ〜!これか これなんだ

この感覚を忘れてはいけない

これしていけばいいんだ


私が私を満たした時間だった