夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

ホットケーキ

おはようございます


友人が かぼちゃを入りホットケーキを作ったと写真送ってくれた😃

とても美味しそうだった

私も作ってみようと思う🥰


子供の頃の美味しかった思い出がある


はらぺこでプールから帰ってきた私に

母が 薄っぺらくて大きいバターを乗せたホットケーキを焼いてくれていた


それがとっても美味しかった

母が作るもので美味しかった〜という記憶がないのだが これだけは強烈に覚えている


私には 嬉しくて幸せな時だった


よし!今日はあの薄いホットケーキを焼いてみよう😃