夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

感じること

こんにちは


暑い日々 体が暑い

更年期の暑さなんだろうか?

体温高いほうが免疫力アップするからいいか


ジムでレッスンを受ける時

後ろの端が私の定位置だが


数回 先生の近くで受けたら

これがいいのだ!


よく見える

わかりやすい

先生からの良い波動?

先生から受ける何かがとてもいい

心地よいのだ


それを体験してから

私は前に前に出だした😀


逆に苦手な人を嫌いな人がそばにいると

ダメージを食らってしまう

これも何か出てる又は 私がキャッチしやすい人間なんだろう


人ってすごいなーって思った

存在しているだけでとても影響力がある


好きな人のそばにいたいよ🥰