夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

想い

私は小学生のころ

兄とよくケンカした

たくさんたくさん!


毎回私は全力で気持ちをぶつけ戦っていた

毎回負けて泣く

何度も繰り返した日々


今振り返ると

あの頃についてサッパリした気分


きっとこれは未消化な思いが残っていないからだ


喧嘩に負けても

毎回全部吐き出していた


母や夫に対しては

未消化な気持ちが沢山あるまんま


だから私はふと思い出してしまい

今更怒っていた


最近背中を痛め辛かった

マイナス感情は体に影響する


体の知らせに耳をすまそう

大切なのは私だ

私がケアすることはできる