夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

見ましたよ

おはようございます


昨夜は女子サッカーを見た

別に好きな種目ではないが

今回は違う気分で見た


長い時間走ってばかりですごいなー

夜でも暑いし


やっとこの日がきて

みんなどんな気持ちなんだろう


ぶつかり痛そう


世の中の緊急事態の中

集中して 自分たちのすることをしてきて

気持ちの動揺もかなりあったかな

メンタル強いな


一緒に目指す仲間いたからより頑張れたんかな


様々な背景を想像しながら見ていた


また他の競技も見よう


画面越しに私はいろんな気づきを得たい