夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

不安がきた

こんにちは


朝 出かける駐車場に止めようとしたあたりから


突如不安感が来た〜


なんで?

いまから楽しい時間のために行くのに


胸のあたり

食道のあたりが さーっとなる感じ


安心感に包まれたくなる


暑い気温なのに

肌触りのいい毛布にくるんでもらい

大丈夫だよと 安心できる人におおってもらいたい感覚があった


不安感が来た時は

一人でいたくない

誰かにそばにいてもらいたい


だが一人😭


そんな時は車の中で わーやあーっと腹から声を出す


出ていけ

出ていけと胸から何かを手で払う


そんなことしたら落ち着いたが


なんかあるんやろうな

なんか癒やされなかったモヤモヤが

気づいて!と出てきた感じ


私は早くこの不安とさらばしたい

いや

おさらばできる!必ず

もう長年十分味わったから