夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

嫌な人になった

おはようございます


前も書いたけど

仲良くしていた人が嫌な人になって

連絡とらなくなったが

嫌だな〜とよく思い出される


タイプは夫に似ていたのだ



いい人に見える感じ

ズバっと失礼な発言をする

人を遠ざける距離感があったり

自分から連絡を取ろうとしない 

自分を見せない

実はプライドが高い人なんやなと後から思った


ただ私と 共通の話題で話が合うとこもあった


最初から

そういう人だけど

私は私のいいように見ていたと思う


合うと楽しいとこもあるが

後味が私には悪い


その人が私の中を出たり入ったりする感じで思い出すが なんかよくわからないが

只今こんな気持ちで私はいる