夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

どういうわけか?

こんにちは



明日には梅雨明けしそうとラジオで言ってた

嬉しいな


ひまわりの発芽が早い

植えたら2〜3日でこんにちはしてる


昨年

お盆過ぎに まだ暑いから出るだろうと

種まいたが ダメだった

時期があるんだと知る出来事だった


さて

どういうわけか

今 ラズベリーとブルーベリーが食べたくてしょうがない


冷凍のを食べたり

ジャムを食べたりしてる


ラズベリーだけのジャムがなかなかなく

カルディで発見!砂糖不使用みたいだし


めちゃ美味しいのだ!

ほんと体が欲してる


ブルーベリー効果?

目が見えやすい

眼鏡なしでTV見れた 

見てる距離はちかいのだけどね

それでもハッキリ!👀


体の声しばらく聞いてみます😚