夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

お茶好き

こんにちは

警報解除されました


川の濁流がなんか好きな私

近所の川は氾濫しない地形で大丈夫

毎度私は見入ってしまう


さてさて


私はお茶が好きすぎる

一番は紅茶!


メルカリでバラ売りお試しサイズみたいなのあり

購入した


最近は

アップルティーにミルクを入れて飲むのが好き

香りが良いのですよ〜


温かいのを飲むと安らぐ

夏でも😁


水分とりすぎはむくみのもとだから

しっかり出さないとね

ジムで走ってきた

入れたら出す!


川の濁流も出す

山から海へ出す


感情も出す出すが私には良い😘